ボランティア事前登録

災害ボランティアの活動を希望される方に、事前登録をお願いしています。

災害ボランティア活動について、メールにてご案内をしますので、事前登録のご協力をお願いします。

 

携帯電話会社固有のキャリアメール(通信事業者固有のメールドメインが付いているメールアドレス)をご使用の方に、当方からの参加決定通知のメールが届かない事象が生じております。

できるだけ、プロバイダメールかフリーメールで参加登録をしていただくか、お手持ちの携帯電話において、

からのメールが受信可能となるよう、設定の変更をお願いいたします。


個人用 事前登録

個人の方向けの登録フォームです。ご連絡先と参加可能な曜日をお知らせください。


団体用 事前登録

団体の方向けの登録フォームです。代表者の連絡先と参加可能人数、曜日をお知らせください。



事前登録後の流れ

1. 事前登録後、登録完了メールが届きます。

 

2. 後日、活動依頼メールが届きますので、スマホやPCから活動日を仮予約してください。

 

※メール送信元にご連絡いただいても対応できませんのでご了承ください。

 

※仮予約は一度きりではなく、活動期間中であれば、同じフォームを使って何度も仮予約することができます。

 

※想定以上に多くの仮予約をいただいた場合は、変更やお断りのご連絡をする場合があります。

 

 

3. 仮予約完了メールが届きます。

 

 

4. 参加決定通知メールが届きますので、内容をよく読み、当日ご参加ください。

 

 

※活動までの流れは、募集内容等により変更になる場合があります。

 

※必ず事前に「ボランティア活動保険」にご加入ください。