災害ボランティアの事前登録をいただいている方を対象に、次の地域でのボランティア活動について、ご案内のメールをお送りしています。
※募集対象期間内で降雪が予想されます。スタッドレスタイヤ等の雪対策をお願いします。
※自家用車で活動場所まで移動していただく場合があります。その場合、ガソリン代のご負担のほか、万が一事故等を起こされた場合は、各自で加入している保険で対応していただくことになります。
持ち物:動きやすい服装、厚手で長めのゴム手袋(防刃が望ましい)、マスク(防塵が望ましい)、ご自身の食事・飲み物、防寒着、内履き(使い捨てスリッパ等)、カッパ、安全靴又は運動靴(お持ちであれば踏み抜き防止のインソール)、防塵ゴーグル(あれば)、保険証またはマイナンバーカード
※軽トラック等の車両の運転をお願いする場合があります。
当該メールに参加申し込みに必要な入力フォームを記載しておりますので、参加を希望される日程等を選択のうえ、エントリーしてください。
エントリーされた方の中からご参加いただく方を決定し、参加決定通知(メール)をお送りしますので、当該日時に集合場所までお集まりください。
※エントリーフォームの入力は3月21日(木)正午から可能です。
※募集人数に限りがありますので、ご参加いただけない場合があります。
※今回のボランティア活動は、参加決定通知(メール)をお送りした方に限り、ご参加いただくこととなります。参加決定通知は3月22日(金)正午までにお送りします。
※ボランティア活動の円滑な実施のため、ご理解・ご協力をお願いいたします。
集合場所
志賀町災害ボランティアセンター(志賀町高浜町カの 1 の 1/志賀町文化ホール右奥)
※自家用車等による現地集合となります。(バスの運行なし)
※駐車場には無料で駐車いただけます。詳しくは志賀町災害ボランティアセンターのホームページでご確認ください。